ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

誕生日会

2015-01-04 20:07:03 | グルメ

今月生まれのロンきゅ~んとコハクさん。

明日からロンきゅ~んの仕事も始まるので、

本日、誕生会を決行。

予定では、誕生日サプライズをしてくれるお店を見つけるつもりだったのだけど、

町に行くのがついめんどくさくて、

ついでにコハクさんも長く家の猫カフェに来ていないので、

ロンきゅ~んちの近くのお店に決めた。

まだまだ正月がきっちり開けていなくて、

お店の料金も正月料金。

なんかお店の人のいいお兄さんが、申し訳なさそうにいろいろ話をしてくれた。

別にいいけどね。そのつもりで頼んだのだし・・・

また、安い時にも行きますよ。

さて、本日の誕生会は、清武加納にある「幸咲」

なかなかお味もいいし、凝った演出の料理が出るので結構楽しい。

さて、本日のメニューは、

どれも手の込んだ美味しいごちそうでした。

いつもは、もう少しリーズナブルなランチを食べるのですが、

今回は、ランチメニューがお休みでした。

ちょっと贅沢なお昼だったので、晩御飯は、みそ味雑煮でした。

今年もまたよい年になりますように。

ロンきゅ~んち猫カフェで、ネコさんたちをいっぱい遊んでいただきました。

コハクさんありがとう~また来てね。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫カフェ~♪ (コハク)
2015-01-04 23:25:30
今日はありがとうございました!
三階建ての盛り付けは初めてでした~
美味しかったですね♪
久しぶりに猫カフェ満喫しました~
癒してくれて、みんにゃありがとー☆
体調の悪い6にゃんずさん、早くよくなりますように!
またねっ♪
返信する
お疲れ~ (ロンきゅ~ん)
2015-01-05 21:48:58
コハクさん。
プレゼントありがとう。
ついでに母の形見までもらっていただいてありがとう。
つけてくれる人がいないと意味がないのよね。

タッキーは、今日病院で看てもらいました。
が、血液検査の結果はどこも異常がなくて
ほっとしたんだけど…
元気のなさはいったい何?

悪いもんでも拾って食べた?
よくわかりませんが、胃腸炎ということで様子を見ることになりました。


返信する

コメントを投稿