ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

誕生会

2018-01-31 21:43:54 | グルメ

1月は、ロンきゅ~んとコハクさんの誕生日。

毎年、正月明けに二人で誕生会をする。

今年は、「幸咲」で誕生会。

あと色々あったのだけど、うつし忘れ。

次は、友人さんが連れて行ってくれた山之口&三股

山之口は、日本で4つしか残っていない一番古い形の人形浄瑠璃の郷。

近くにあるお寺後にある古い木

近くには武家屋敷跡が・・・

そしてランチした三股のお店

日曜日にしか仕事を休めない兄夫婦と甥っ子次男といった学園木花台に新しくできたお店

ランチをごちそうになりました。

5色のドレッシングがおいしいサラダ

本日のスープは紫芋。ちょっと甘いスープ。

ポークカツレツ…とんかつ風でした。

自分の中ではウィンナーシュニツェルを連想していたので、ちょっと残念。

でもお味と食感は良かったです。

義姉は、パエリア。

兄と甥っ子はハンバーグ。

食後に、追加でスイーツ。

ブリュレ

フレンチトースト

ヨーグルトアイス

どれも美味しかったです。

義姉はとても気に入ったようで、次はディナーで来たいと言ってました。

早いもので、今日で1月も終わります。

明日久しぶりの仕事です。

明日で、一応終わりになります。

今年の4月からの仕事を考えないとね。

2月には、猫の誕生日が4頭分。

その前に、早く温かくならないかな~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿