ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

子猫軍団~下痢P

2016-06-05 22:46:50 | 猫話

昨日の夜連れてきた子猫さんたち。

下痢P状態が続いているので病院に連れて行った。

腸の細菌が増えていてそれと環境の変化が大きいねということだった。

元気はつらつで、飛び回っているけど、

トイレに座ると苦しそう・・・

早く整腸剤が効くといいね。

グレー長毛の子は、会長が連れてきた別の白黒長毛と兄弟のようで、

白黒ちゃんのほうがカリシにかかっていたので多分こっちも怪しい

なので、インターフェロンを打ってもらって、薬が出た。

ほかの子は整腸剤だけなのだが、大丈夫かな。

2日前より体重が減っていたぞ。

様子を見て、厳しいようならもう一度見てもらおう。

取っ組み合いしている二人は大きさは違うが、多分兄弟。

八割れの子がえらくキティちゃんに似ている。

でもこの子たち全員男の子。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿