ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

誕生日

2016-01-24 21:24:04 | 雑感

還暦一歩手前の誕生日。

よくぞここまで来た。

もう先がないぞ。

いやいや、人生これから・・・

コハクさんとうちカフェ。

買ってきた物を皿に盛り付けて、

猫と一緒に

のんびりと我が家で。

おなかがすいていたので、ついつい買いすぎた?

ロンきゅ~んは、ぺろっつ食べました。

自分ちだと、好きなように過ごせるのが良い。

いつもわがままに付き合っていただいてありがとうございます。

久しぶりに見るミースケ君が、ころころと太っていたので、

あらま~って感じでしたか?

ポンタは横にますます太って、

ロンきゅ~ん家に来ると皆ロンきゅ~んに似てきます。

その中で、シャルさん、アルさん、エディさんの体調が今一つ。

明日の仕事を早めに切り上げて、

病院送りです。

シャルさんは、あと1週間様子見て血液検査です。

アルさんは、また数日前から下痢Pになってしまいました。

エディさんは、どうも元気が今一つ。

キャンペン中の健康診断を受けてもらいましょう。

 

夕方、夕飯を食べに来いと兄が言ったので、

行ったら、いろいろ並んでいました。

たらふく食べて、またまた太るロンきゅ~ん。

誕生プレセントに「エンヤ」のCDをもらった。

葉加瀬太郎のCDをと言われたけど、ほとんど持っているので、

エンヤにしてもらった。

ゆっくり聞いて寝よう。

今日は、一番寒い日だった。

そういや、生まれた日も日南で雪が降ったと亡き父母が言ってたな。

宮崎も雪が降るようなことを言ってたけど、

市内は、雪が舞っただけで降る様なことはなかった。

残念なようなよかったような。

明日の朝は寒そうだなあ~。

昔は、霜柱がガンガン立ってたし、

氷もビシバシ張っていた。

それを考えると、温かくなってんだよね。

久しぶりに寒いとこたえるなあ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿