ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

春がいっぱい

2015-04-06 23:28:21 | 雑感

4月になって一気に花が開いた。

アグロステンマ~ナデシコの仲間。

ツツジ・・・ミツバツツジ(とき色)は、もう満開過ぎていた。

こでまり。

ボケ=年中咲いているけどね…今が一番きれいかな。

イキシャ?

陽光~八重桜。そういや、今年は、天の川(サクラ)が咲かんかった…

藤・・兄の所の車庫で咲いている。

日曜日のランチ。「Norisuke」~今回の日替わりランチは「ばらずし」。

実は、月曜日も職場の近くなのでお昼に行ってみた。

今日の日替わりランチは、「カツオ丼」だった。

さて、明日からますます忙しくなるけど、まずは、金曜日まで頑張ろう。

8日は、ポワロの手術日。

ユーちゃんの血液検査は、かなり悪かった…

覚悟を決めないとね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由布院で陶芸ロクロ体験♪ (みきぴん)
2015-04-07 20:16:56
ゆーちゃん。。。覚悟。。
そんなに悪いんですか。。

明日ポワロさん手術なのですね。
無事に手術が終わりますように。お祈りしています。

キティちゃんはホント可愛らしいです。
頭の良いお利口さん、って顔に書いてますよ。

藤の花がもう!!
さすが、宮崎ですね。
返信する
Unknown (ロンきゅ~ん)
2015-04-07 22:29:07
みきぴんさん。
BUNとCRE値の値が今までのマックスでした~。
この値は、VIVIが亡くなったときの値と近似です。

先生も注射をしても改善しないならきついだけだから…と言われました。

点滴を毎日するなら、今より量を減らすか
一日おきにするかと言われました。

様子を見ながら、一日おきにしています。
返信する

コメントを投稿