ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

茶香炉

2012-07-07 20:15:50 | 雑感
先日、茶香炉を買った。
お茶が好きなので、お茶の香りを楽しんでる。



にゃんずのお臭いもお茶に消されて、緩和したような気が…。

眺めていると、猫の柄がまた可愛いので、
なんか癒される~気がする。


先日、職場に持ち込まれたこねこさん。
持ち込んだこのおばあちゃんが飼ってくれるとか言っていたのだが…
1週間以上たったけど、回答なし。

もう一度確かめて、ダメだったら、
本格的にもらってくれる人探さないとね。
えらく、うちに馴染んできたので、やばいです。
情が移らないように、
名前も付けてないし~、自分からは抱っこしないし~



こねこさんは、ほっといても自分からすり寄ってきて、
いつの間には、おひざにいたり…。
この子のチャームポイントは、お顔のほくろと
しっぽの先が白いということかな。

エディ殿下が、転がして遊んでる。
今、エディ殿下のおもちゃ状態。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sheen)
2012-07-07 22:01:13
茶香炉も可愛いけど、子猫ちゃんもキュートではありませんかっ♪
"鼻くちょ" 模様がまたチャームポイントになっていて、本当に可愛い!

「名前も付けてないし~、自分からは抱っこしないし~」 に笑ってしまったけれど、
その通り!そこをう~~~~んとガマン!(笑)

でもダメだなぁ~ それを言ってるわたし、
子にゃん見ると 「子にゃん欲しい病」 の発作が起きる (汗)
返信する
里親さん探し開始~ゴー (ロンきゅ~ん)
2012-07-09 21:25:39
Sheenさん。
おばあちゃんがもしかしたら…と言っていた人も
結局は、ダメだったので、
譲渡会に連れて行って探すことにしました。
早く、大事にしてくれる人に飼ってもらえるといいなあ~。
返信する
Unknown (トラネコ)
2012-07-11 22:03:46
子猫ちゃん、明るそうだから大丈夫さ!!いい人にもらわれるんだよ!!
返信する
もらわれて~ (ロンきゅ~ん)
2012-07-13 00:31:54
そうなんです。
とてもキュートで、甘え上手で、
おりこうさんです。

日曜日の譲渡会、晴れて、
いっぱい人が見てくれて、
良い人にもらわれてほしいです。

夏は、大阪に講習を受けに行きます。
お好み焼き食べたい~
串揚げも食べたい~
たこやき~
と、今から大騒動。
仕事は、にの次?
返信する

コメントを投稿