ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

ランチ

2015-06-11 20:56:01 | グルメ

以前から気になっていたお店に行きました。

「マル正」

昔は居酒屋だったようですが、移転してしゃれたお店に変身。

でも名前は、変わらない…

こちらでは、ちょっと豪華なランチです。

値段が・・・ね。

でも、せっかくだから、多分気に入らなかったら、一回限り。

スープです。コーンスープ。

前菜5種。

説明なし…たぶん、看板に書いてあったから…

結構面白い取り合わせ。

手前のは、梅味のシャーベット。

カナッペ。後ろにあるのは、茄子だったなあ~。

メインは、牛ステーキのサラダ添えって感じ…

ライスでいただきました。

デザートは、クリームブリュレ。

コーヒー。

量的にはちょうどよかったです。

味もいける方…。

それで、また来たいかというと……。

ランチではないものを食べに行きたいかな。

ロンきゅ~ん、体だけでなく、口も肥えましたか?

ちなみにその日の夕食は、

吉宗の冷凍お寿司を自然解凍して温めたものとおからのサラダ、ソラマメの豆乳スープでした。

ソラマメの豆乳スープは、手作りですよ。珍しく…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿