ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

新しいおうち募集中

2016-01-19 00:06:28 | 猫話

本格的に募集します。

シイちゃん~白黒・足先は白・カギしっぽ

      8カ月くらい

避妊手術済・エイズ・白血病ともにマイナス

ワクチン1回接種

8月に2~3か月の子猫で保護。

なかなか人に馴れなかったのですが、

今や、馴れて馴れて、甘えん坊になりました。

座っていると自分から膝に乗ってきます。

猫風邪をこじらせていましたが、投薬で改善。

小柄ですが、とても元気です。

 

つきみちゃん~白キジ・足先はすべて白・まっすぐ長いしっぽ

       8~9か月くらい

避妊手術済み・エイズ・白血病ともにマイナス

ワクチン2回接種

8月のある日、月見をしていたらどこからともなく現れて、

家の中に入りそのまま居つきました。

その割に人馴れがなかなかできなくて、12月から突然、

自分から鳴いて甘えてくるようになりました。

自分からすり寄ってくるのを待つと、べたべたします。

 

わさびさん~サビ柄・長くまっすぐなしっぽ

      9か月くらい

避妊手術済み・エイズ・白血病ともにマイナス

ワクチン2回接種

7月下旬に仕事場で保護しました。

左目が先天的に悪いです。

今のところ手術する必要はないですが、

将来的にはしないといけないかもしれません。

初めから甘えん坊でした。

他の猫を押しのけてでも自分が一番に甘えるタイプ。

かまってもらうのが大好きです。

目以外に悪いところはありません。元気です。

 

ミースケ君~白キジ・白が多い。まっすぐで長いしっぽ

      眠り猫そっくりの顔つき・8~9か月くらい

友人の親戚のおうちにいたらしい。

人大好き。初めからごろごろスリスリ。

とても甘えん坊。一緒に遊んで~構って~というタイプ

去勢手術済・エイズ・白血病ともにマイナス

ワクチン1回済

 

ポンタ君の新しいおうちの募集中。

人大好き。だけど、男の人はちょっと苦手。

悲しい過去があるので、どうしてもトラウマになっているみたい。

威張りん坊なので、甘えさせてくれる人がいいかな。

顔は、キジ。体はアメショー柄。

去勢手術済・エイズ・白血病ともにマイナス

ワクチンは毎年1回。1歳半。

1頭でも貰われないと、今年の保護活動が難しくなるなあ~

早く良いご縁を結んでください。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sheen)
2016-01-19 13:00:23
ほほっ♪ 可愛いおちびちゃんたちの新しいお家探しが決定ですね!
譲渡の件でいろいろお聞きしたいので、あとでメールします☆
とりあえず、お写真をお借りしていきます♪
返信する
Unknown (ロンきゅ~ん)
2016-01-19 21:31:05
Sheenさん。

中猫さんたちです。
なかなかかわいいのですが、
こちらでは、もらわれる機会が少ないので
全国バージョンにしてみようかどうしようか
思案中です。
でも、ブログに出して少しでも興味を持っていただけると嬉しい。
残念ながら、記事冒頭のニイちゃんは、譲渡は無理な気がしますので、詳細を載せていません。。
人馴れれしないというか、
病院通いですっかり嫌われてしまいました。(泣)
また、信用を回復するには、日数がいるのかな?
この子は、このままリリースるしかないのかも…。
かわいそうな気もするけれど。
返信する

コメントを投稿