ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

1週間が長い・・・

2015-04-02 22:05:00 | 雑感

今週は、年度末と年度初めという節目の日々。

なんか、時間が長く感じられる~。

新しい部署での仕事がなかなか進まない。

気持ちは、先に行っているのだけれど、なぜかそこまで到達しない。

疲れは溜まっているのに、

上司もお疲れ気味で、

オーバーワーク。

まだまだ始まったばかり、これからなのに~

みんな大丈夫ですかあ~

ロンきゅ~んが一番、大丈夫ですかあ~って感じだよと言われつつも、

ごめん、今日は、猫(ユーちゃん)の病院の日なので、残業なしにします。

代わりに明日頑張りますっ!

と言って早々に帰った。

ユーちゃんは、ちょっと体重減った。

むくみが左側にあって、なかなか…。

ポワロは、死んだように寝ているので、つい、息してるかなと

鼻に手を当て、嫌がられている。

春は、肝臓などの内臓が疲れているので、しっかり栄養とってくださいね。

栄養ドリンクをプレゼントします。

と言って、置き薬屋さんが帰っていった。

そうなのか~友人Nさんからも電話があって、

最近、朝起きた時に乗り物酔いみたいなめまいがするのよねえ~

そりゃ、病院行きなよ。

みんな、冬眠から覚めたクマ状態になっているのかもね。

内臓を強めなきゃね。

では、明日の鋭気を養うために寝ましょう。ZZZZZ。。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿