ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

瑠璃の日々

2011-05-03 22:09:29 | 猫話
ラグドールの瑠璃が4月30日にやってきた。
毎日、猫じゃらしで遊んでいる。
この頃、遊んでいなかったので、みな興味津々。
特に若猫軍団は、ノリノリである。

ロンきゅ~んちは、毎日、猫じゃらしで遊ばないので、
かなり退屈していたらしい。
普段、遊ばないようなシニアロン大兄まで参加。

若猫3にゃんの猫じゃらし

まずは、3にゃんでじっと見る。


初めに、瑠璃がジャンプ。


「ダメダメ、そんなのジャンプじゃない。」とマオ。

「こんなふうに跳ばなきゃ。」

「ふふふ・・・、まだまだ甘いな~マオ。こうだよ。」
「ジャンプ」


「エディ兄、負けなくってよ。」


エディ兄もマオ姉もすごいにゃ。
ふむふむ・・・、そうやるのにゃね。

頑張って、マオ姉やエディ兄みたいに跳べるようになるぞ~

「こんな風にも遊べるよ、瑠璃。」

わあ~エディ兄~僕もつかまえたいでし~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sheen)
2011-05-05 09:43:34
若手トリオの食いっぷりいいですね!(⌒▽⌒)
猫じゃらしもいいけれど、我が家はポインターでよく遊びます。
↑ どんだけ飼い主は楽したいのかバレた? 

最近、アメリカより自動で動くポインターを取り寄せました。
あぁ~~~ もう完全に楽したいとバレまくりー!(爆)
返信する
かわいい! (夢遊民)
2011-05-06 00:38:36
こんにちは。
新しい子がやってきたということで、早速伺いました^^
とっても美形さんですね。
お互い、子猫が居るとにぎやかですね。春の陽気もあいまって、ほのぼのした気持ちになれますね。
それにしても、さすがいっぱい居るおうちの子は最初から会わせてもぜんぜん平気なんですね。うちはオシキャットのくせにビビリちゃんの姫のため、少しずつの邂逅になっております。猫団子になるまで、がんばって見守ります。
また楽しみに拝見しますね。
返信する
Unknown (ロンきゅ~ん)
2011-06-07 20:32:14
Sheen さん。
夢遊民さん。

お二人ともコメントありがとうございます。

こねこはいいですにゃあ~。
でも、すぐ大きくなるので、
仔猫時代を本当に愛しいと思います。
返信する

コメントを投稿