こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

気もそぞろ

2016-06-03 13:33:09 | 日記

今朝の1枚。

可愛い写真が撮れました(*´ω`*)

今日はあまりにも可愛いので

絵はなしです(←言い訳)

 

今日は大切な人と会う日。

あまり会えないのでそんな日は大事にしたいなと思います。

ということで仕事する気が・・・(._.;)

いやいや、あと半日頑張りますよ!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみ (みけ)
2016-06-03 15:04:59
キキさん、ぬいぐるみみたい!
箱の縁に掛けたお手々が胸キュンです~☆♪

「大切な人」に会える前のウキウキ感っていいですよね♪(*^_^*)
楽しんで来て下さいね(^O^)/♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-06-03 18:33:12
ほんとだぁ☆キキさん、可愛いぬいぐるみだわぁ(#^.^#)

売り場にあったら即購入です(*^。^*)

大切な人と素敵な時間を共有してきてくださいね(*^-^*)
返信する
こんばんは (お針)
2016-06-03 22:31:26
ききさん、可愛い~
やっぱり、猫は箱が好きですね!
身体にフィットしてる所が何とも
云えない(^^♪

こびとさん
絵の事は忘れて~
出会いは大切になさいませ!

返信する
Unknown (こびと)
2016-06-06 09:42:31
みけさん>
胸キュンしました?
ですよね~(笑)
でも、気を付けないと噛まれます( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (こびと)
2016-06-06 09:43:58
mashazoさん>
ぬいぐるみよりも最高の手触り!!!(笑)
私も即購入すると思います(*´ω`*)
返信する
Unknown (こびと)
2016-06-06 09:45:39
お針さん>
箱は1度置くと捨てられません(笑)
箱猫とかこの世で1番と言っていいほど私の好物です☆

出会いって大事ですね~
返信する

コメントを投稿