こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

ありゃま・・・

2016-12-15 13:32:29 | イラスト

週に1回ペースの更新となっております(^^;;

特に忙しいという訳ではないのですが、週の半分以上は予定が入っている状態です。

嬉しいことなんですけどね。

最近は忘年会シーズンということもあり

今月はなんと7回!!

おかげさまでお財布の中は空っぽ状態です(´;ω;`)

でも年に1回しか会えない人や飲み会って大事ですよね。

この時期は諦めてます(^^;

そしてダイエットも。

大きなリバウンドはないですが7キロ痩せて2キロ戻りました\(^o^)/

その2キロ、戻りません( ;∀;)

しかし、この時期、連日の飲み会でダイエットも厳しい。

更に太ってきたし!!

飲み会の次の日の食事は全体的に軽めにしたりとか工夫はしてるんですが

痩せない!!爆

この課題は来年まで持ち越しそうです・・・(-_-;)

 

イラストは仕事の休憩中の落書きキキさん。

たまに描き描きもいいもんですね!(苦笑)

あ、猫の似顔絵描きますよ~☆

 

マンガはしばしお待ちください・・・汗



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・・・ (みけ)
2016-12-15 16:32:16
キキさんの似顔絵、すっご~くステキ!☆

うっとり見とれちゃいます(*^_^*)

人を描く時って、あんまり美形な人は
描きづらいとよく聞きますけど、
キキさんみたいな美猫さんをこんなに完璧に
ウツクシク描けるこびとさん、すごいです!
やっぱりプロさんは違うわ~って感心(^o^)


年末のお忙しさって楽しいこともいっぱいあるから、
たくさん楽しんで、でもお身体壊さないように
よい時間を過ごして下さいね(@^^)/~~~
返信する

コメントを投稿