こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

箱捨てるなよ!

2016-06-02 13:42:15 | イラスト

とうとうアイロンのスチームが出なくなり壊れてしまったので

ニューアイロンが登場。

もれなく箱も付いてきた♪

最初、興味を示さなかったので捨てようかと思っていた矢先

ちゃっかり入箱しておられました(笑)

その写真が↓

 

捨てようとすると何か感じるみたいですね(笑)

今日も睡魔に襲われています・・・Zzz

あと半日、頑張ります!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (みけ)
2016-06-02 16:36:09
タイトルからして、キキさんが捨てられちゃうのかと思いました(^_^;)

アイロンの箱だったのね(*^_^*)

キキさん、アイロンの箱に収まるくらいカワイイのねえ。
それとも、アイロンが大きいのかな?

しばらくはキキさんのお気に入りの箱になりそうですね(=^・^=)
返信する
くろねこさんかわいい (うさぎとみかん)
2016-06-02 16:48:34
昔一緒に暮らしていたキミちゃんに似てる。
またくろねこさんこないかな?
返信する
き、きゃわいい! (Sahara)
2016-06-03 12:50:50
こんなの落ちてたら絶対拾って帰ります!
返信する
Unknown (こびと)
2016-06-03 13:50:40
みけさん>
確かにそうともとれるタイトルでしたね!!(^▽^;)
なのでちょっとタイトル変えました(笑)
猫を拾ったごっこはよくやりますが・・・(^^;
ちなみにキキさんは4.2kgです。
普通ですかね?!
返信する
Unknown (こびと)
2016-06-03 13:51:37
うさぎとみかんさん>
そうなんですね!!
今後もちょこちょこ写真を載せていきますので
遊びに来てくださいね(^^♪
返信する
Unknown (こびと)
2016-06-03 13:53:58
Saharaさん>
でしょう?(笑)
でも、子猫にしてはちょっとおっきくなっちゃってるかな?!(^^;;
返信する

コメントを投稿