こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

ご報告(笑)

2016-06-06 12:30:40 | 日記

昨日、吹奏楽のイベントでホールで演奏してきました。

多分ここ数年で1番と言っていいほど緊張していました。

それはソロがあるから。

今まで吹奏楽の曲ではソロは他の方にしてもらっていましたが

今回、なんと同じパートで出る人が私しかおらず・・・( ;∀;)

泣く泣く引き受けました(--;)

自分がしないといけないとなると、ものすごいプレッシャーで・・・

ポップスやジャズのソロはよくあるのですが

吹奏楽の曲となるとまた話は別で・・・

美しさを求められるのです。

あと、体調も微妙で会場に到着した時点で立ち眩みが・・・(-_-;)

プレイヤーとしては失格ですね。

でも、やるからには絶対やりきってやる!!

と思って挑みました。

結果、指揮者から「なかなかよかったよ!」という言葉を頂きました( ;∀;)

嬉しい。

ほんとに、頑張った甲斐がありました(^^;;

終ってほっとしてパシャリ↓

誰か知らない人の荷物が映り込んでますが

そこは気にしないでください(笑)

 

↑は0次会(笑)

とてもミスマッチな組み合わせでしょう?

でもとっても美味しかった(*´ω`*)

 

その後打ち上げ。

しかし、終った安堵感からか体調不良だったからか

途中から気持ち悪くなり、あまり楽しめず終了。(;´Д`)

あっさり帰宅して早々寝ました(笑)

 

↓帰宅途中の私

股で楽器を挟んで、お行儀悪し(笑)

 

電車で爆酔して危うく降り損なうとこでした(^^;

 

まあ、週末はこんな感じで終わりました。

 

 

そして、皆様に報告が・・・

私事ではありますが、なんと!!

素敵なパートナーと巡り合うことができました!!(爆)

(彼氏getとか書くとなんだか軽い気がしまして↑のような表現にしました)

突然ですみません・・・汗

それもこれも皆様のおかげであります(T_T)

 

本当にこんな私でいいのか不安に陥る時も多々あります。

けど、そんな不安を大きく包んでくれて、優しく頼りがいのある、とても尊敬できる人です。

今とても感謝の気持ちでいっぱいです。

 

と、なんとなくここでこんな報告するのも、どうかなと思ったのですが

ずっと独り者のアラサー女子を言い続けると嘘を付き続ける気がして

それはなんか、自分の中では違う気がして

この場を借りて報告をしようと決意しました。(笑)

しかし、このブログ

彼氏ができたら止めようかと思ってましたが

どうしましょう・・・(^^;

そもそもリア充のネタなんて面白くないですよね・・・(;´Д`)

しばらく悩む日々です。

うーん(--;)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2016-06-06 13:40:21
ソロが実力通り上手に出来ておめでとうございます(^^)/

写真も可愛いですよ~(*^-^*)

ご報告ということで「アレじゃない・・やっぱりアレだよね」という予想が当たり☆

おめでとうございます(@^^)/
私まで嬉しくなっちゃいましたヽ(^o^)丿

やめるのはなしでよろしくお願いします(#^.^#)
返信する
(^-^) (ume)
2016-06-06 21:28:16
すてきなご報告期待通り(^-^)♪
いいじゃないですか~♪
リア充報告も( ´ ▽ ` )ノ
のろけちゃって、のろけちゃって♪
mashazoさんと同じく
止めない方向でよろしくお願いします。
返信する
よかった♪ (小豆ママ)
2016-06-07 07:43:19
ステキなご報告、ありがとうございます。
よかった。安心しました。
ブログを止めるなんておっしゃらず、
これからはどんどんのろけてください。
おばちゃん、しっかり受け止めますよ~。
お幸せにね・・。
返信する
Unknown (しーちゃん)
2016-06-07 12:27:40
おぉおおおおめでとうございます\(^o^)/
返信する
Unknown (こびと)
2016-06-07 13:22:37
mashazoさん>
でも、やはり実力の70%も出せてない気がしました(._.)

しばらくはブログ、続けてみようかと思います。
よろしくお願いします。(._.)
返信する
Unknown (こびと)
2016-06-07 13:23:41
umeさん>
のろけるのは苦手なんで・・・
多少荒んでた方が私っぽいです(笑)
今後もよろしくお願いします。(._.)
返信する
Unknown (こびと)
2016-06-07 13:24:43
小豆ママさん>
ありがとうございます。
しばらくは続けて様子をみようと思います(^^;
よろしくお願いします。m(__)m
返信する
Unknown (こびと)
2016-06-07 13:26:03
しーちゃん>
ありがとー!とりあえず、姉連れてごはん食べいこー!!(笑)
返信する

コメントを投稿