こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

定期演奏会のお知らせ

2016-08-25 14:23:28 | 楽器

今年もとうとうやってきました♪

吹奏楽団の定期演奏会のお知らせです(^^♪

今回は私がデザイン致しました!!!\(^o^)/

このおかげでブログが置き去りになってました(爆)

今パンフレット制作中でまたブログがおざなりになりつつありますが

気長に4コマはお待ちください(^^;;;←どんだけ待たせるんでしょう・・・

 

今回はソリストをお呼びしてトロンボーンフューチャリングの曲をメインにやるということで

どどどーんとトロンボーンを持ってきちゃいました☆

演奏する曲もカラーズという曲で

黄、赤、青、緑の4色で曲が構成されています。

それでこのようなカラフルなポスターになりました!

そして10回目の定期演奏会ということなので

キラキラ派手にデザインしちゃったんですね~~~

もし、お近くでお時間のある方は見に来てほしいな~と思いますが

遠いですよね(笑)

とりあえず告知でした~(^▽^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿