たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

ウシシシシ🎵世界戦❗

2016-12-30 14:39:30 | Weblog


今日はこれから、ボクシング世界戦観戦に有明コロシアムへ🎵
若くして怪物、井上選手、そして八重樫選手、あと沢山いい選手が出ます❗
楽しみちゅぎるなぁ🎵🎵🎵(*´∇`*)
しかし、頭を3日洗っていません❗(お風呂は毎日入ってます❗) 私は頭を洗っていない歴が長い時ほど、恋が生まれる率が高いというジンクスが自分の中であるのですが、やベー❗生まれちゃうかも⁉🎵🎵 うそぴょ~ん😜
そのために洗ってない訳ではありませぬ、、、 ただの横着者です(  ̄▽ ̄)
隣の人に迷惑かけないように香りのオイルを振り掛けてきましたヽ(*´▽)ノ♪
バッチリングです(^-^)v

関係ないけど、影子さんから預かってるインコのブッチャー、可愛いわぁ🎵🎵🎵
初日は緊張してたみたいだけど、もう慣れてくれて肩や手に乗ってくれたりして可愛いです❗
以前飼っていたインコのマリーちゃんのテーマソングを教えています🎵
1週間で歌えるようになるかな?(*´∇`*)💗💗💗

関係ないけど、今年も残すところあと1日❗ 毎年本っ当に早く過ぎるけど、明日まで今年をやりきりましょう❗\(^-^)/ といっても俺は明日も世界戦観戦なんだけど( ^∀^)
内山選手の世界戦観戦なんだけど( ^∀^) ひゃひゃひゃひゃひゃ❗
嬉しさ弾けるこの年末っ🎵🎵🎵 パピー逝っちゃったけど、大往生だったし、今年の〆も、
大好きなボクシングで締められて幸せな俺です(*´∇`*)🎵🎵🎵
感謝の1年でした。また明日、たまにっ記にて、ご挨拶射せて頂きます✨😌✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿