たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

難しい~かった!

2014-08-29 21:22:09 | Weblog
今、帰りのスーパーひたちくんの中です!
やってきました!水戸まで!ガンチョマスターカリスマベネンシアール講習! といっても個人レッスンなのですが、いろいろと教えて頂き、コツは得ましたが、自己流になっていた部分が殆どだったので、その差に翻弄されっぱなしでした! でもコツを教わったのであとは回数でばんがるしかありません! なんで本業でもないのにそんなにばんがってんの? と言われそうですが、なんかやりたいんです。 ボクシングも大好きだけど、あれは観るだけです。 マスターに、サマになるようになるにはどれくらいかかりますか?と聞いたら、 毎日15分朝晩練習して1年と言われました。 ちゃんと魅せられるようになるには3年かかるらしいです。 今ベネンシアドールは沢山いるらしいですが、ガンチョマスターや、中瀬さんのような本当に素晴らしいベネンシアドールは少なく、いろんな動画を観てみるとなんだか気持ち悪いベネンシアールっぷりだったりとか、じめっとした感じだとか、カッコだけだったりとかイカしたベネンシアドールってなかなか少ないんですよ。 だから私は水戸まで行ってでもイカしたベネンシアドールに習いたいのです! 日帰りです。 本当は
泊まってもいいのですが、霊が怖いので… といっても、一度も霊を見たことがありません。。
またお風呂で練習に励みます! 

カリスマ目指し

2014-08-29 13:01:21 | Weblog
今、スーパーひたちくんの中でーす! これから水戸ガンチョのかっこいいマスターにベネンシアールを習いに行くのでーす♪
またもや思いつきです!
先日、トロンボ師匠に楽しんでもらおうと、ベネンシアールを披露しようと、1週間お風呂で練習していたら、なんだかまた楽しくなってきてマスターに習いに行こうと思い付いたのです。(しかしトロンボの時は肝心のベネンシアを忘れた…)
マスターはベネンシアドールとしても、生ハムを切るコルタドールとしても活躍されている素晴らしい技術を持った方です! マスターのベネンシアールの動画を撮らせてもらい、何百回も観まくりました! グラスにサッと持っていき、シェリーがとまどいも無く真っ直ぐにグラスに入っていき、目にも止まらぬ速さで切る。そして一滴もこぼさぬ。 なんとも生命力に満ち溢れたキレの良い、研ぎ澄まされたマスターのベネンシアール。 何回見ても飽きません。
以前はこれもまた、シェリーの重鎮、中瀬航也さんに習っていたのですが、今回はガンチョマスターです! 楽しみだなぁ♪
しゅぱぁ~つ(^-^)/

宅配

2014-08-28 19:46:19 | Weblog


今度から宅配にしようと思って。 買い物。 生徒さんからも薦められたし、楽だよね。 いつもやじろべえだから。 いま頸椎ヤバイし痺れてるし。 あんまり重いもの持っちゃいけないらしいし。 楽だよね。 そうしたら躊躇なしでスイカも丸ごと買えるし、重いものやかさ張るものも買えるもんね! 宅配バンザイ\(^-^)/
バッグもね、頸椎の為にリュックにしようと思ってるの。 リュック色気ないから嫌なんだけど、毎日重いズタ袋持ってたらよくないよね。 

関係ないけど、いまロイヤルホストにいる。 ロイヤルホストいいね! メニューも沢山あるし。 牛肉のバルサミコ的なやつ食べた。 あと飲むアサイーと、オニオングラタンスープ。マイウー。 まあまたこれから家でメッシー作って食べるんだけどー(^-^)v
そしていまマイウーなソフトクリーム屋でソフトクリームぱくついてる。 マイウ。♪
・・・・・・・・・・・・
嗚呼やじろべえ。。買い物した。まあ今日までだけどな、やじろべえも。 先日の肉屋のねーちゃん、さっき、鳥むね肉2〇〇グラムっちゅったら、初回で計りに2〇3グラム乗せてた。パチパチパチパチー! やはり慣れてきたな!よし! ていうか、荷物おめぇ。 アッシー君は音楽の勉強で外国行ったっきり帰ってこないし。。  地球は遅れてるよね。 重い荷物をなんとかするもの発明してほしいよね! 重い荷物にスプレーすると1時間だけ軽~くなるスプレーとかさ。 マジで発明してほしいよね! 宇宙人からしたら、 あははははー!ダッセー! まだあんな事してるよ!大変ねー! 的な感じなんじゃないかな? 
恐らく宇宙人からは遅れてると思われてるよね! 宇宙人に会いたいな。 いろいろ話してみたい。 宇宙人と食事してみたい。

グラムに弱い?

2014-08-24 22:52:59 | Weblog
先日、肉コーナーで、鳥むね肉3〇〇グラム下さいっちゅったの。 そしたら係りのねーちゃんが、むね肉取って計りに乗せたら98グラム… 普通3〇〇グラム前後に盛るじゃんよ。 俺もグラムには相当弱いって以前のたまにっ記にも書いたが、あのねーちゃん相当弱いだろ! まだ新人さんだな。 ちょっと笑っちゃった。

関係ないけど、カイロ行ったがまだ全然痺れるなぁ。 1〇回位やらないと治らないらしいけど。 痺れっていうのも嫌なもんだよね。 今度整形外科でMRI撮ってもらおう! 脳みそも撮ってくれるのかな? どうしよう、脳みそのシワが3本しかありません!とか言われたら… 脳みその栓が切れています!とか言われたら…  まあそれはそれで諦めもつくかもな。 シワ3本で生きる決意が! MRIって刺青入れてる人は電磁波で機械にくっついちゃうって本当? だから刺青入れてる人は受けられないって。 温泉も入れないし大変だよね。  腕に入れてたら腕がどうしても機械に貼り付いちゃうって聞いた。 たかみっちゃんが貼り付いちゃうマネがバカみたいに上手いんだけど、本当にそうなっちゃうのかな? 刺青って信じられないとこに入れる人いるじゃん。男性なら男性自身とか。そうしたらどうなっちゃうんだろ…。  全身に入れてる人はのたうちまわっちゃうのかな??? ていうか出来ないのか。。 はははははー。。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

めっちゃ犬

2014-08-24 12:14:49 | Weblog
めっちゃコミックのCM犬 超かわいくない? フレンチブルドック?
私あのCM大好きなの。 前のバージョンも可愛かったよね。 なんか本物っぽいとこがいいよね。 歌も好き。 めっちゃコミックゥ~♪ っちゅって一緒に唄っちゃう♪

関係ないけど、最近この超音波をなんとかしようと、低い声で喋る練習してる。 低い方がセクシーじゃん!

関係ないけど、最近難病の寄付の氷水かぶるリレーみたいの流行ってるじゃん。 ガガの氷水のかぶり方が超美しいの! あれは美しかった! ガガ、来日してまた立ち食いそば食べたみたいよ。 そばとかうどんとか好きみたい。 ガガを玉串に連れて行きたいわ(^人^)

カイロ

2014-08-23 20:13:04 | Weblog
先日は、頸椎からくる左手の痺れの為、カイロに行ってきました。
やはり一回では効果はわからなかったですが、私はストレートネックもそうですが、左側に曲がっていました。 重いバッグはいつも右側に持つのと、髪をおろしているときは右側に分け目を入れて左側に髪量をもって行ってるので、自然と頭を左側に傾けているのだと思います。  分け目を変えようと思います。  それにしても、痺れまできてしまうと、治すのは時間がかかるとの事でした。 また2週間後に行くのですが、最低1〇回はかかるみたい。 この痺れはマジで嫌です。 しかも今日は買いだめの日で、しかもどうしてもスイカが食べたくて、重くてやじろべえだし。 今度から買い物は宅配にしてもらう所存でございます! 

どうでもよい

2014-08-23 18:52:36 | Weblog
なんか最近どうでもよいニュース多くない? 誰と誰がチューしたとかどうでもよい。 チューくらい誰だってするだろうよ!

関係ないけど、私今度から殺陣教室に行こうと思って。 思いつき。 私いっつも思いつきなの。 殺陣教室なんてあるのかナウい携帯で検索したらありやんの。 今度見学行くんだー♪ 私、結構上手いと思うのよ! 初めから素質あると思うのよ。 形がバッチリ決まると思うのよ。 ふふふふふ、楽しみだなぁ。 発表会とかあったら観に来てね(^-^)/
本当は、杉良太郎様の殺陣が大好きだから杉さまに習いたかったんだけどやってないみたい。 杉さま殺陣教室やればいいのに。 皆行くと思うんだよね。 杉さま殺陣教室。 忘年会とかで すきま風 歌ってくれるかもね!!!  殺陣がマジで上手くなったら一回チョイ役でいいから時代劇の斬られ役やらしてもらいたいんだよね。 テレビに映るのは一秒でいいの。 斬られるの命掛けでやるよ! ブシューワぁーーーーー! っちゅって斬られて、 「あうぅぅ~おぅわ~~~!」 っちゅって叫んで死ぬのを見事にやりきる自信ある。
あーーーっ! ダメじゃん!俺 女じゃん! っあーーー! 超残念ーーー! いま気付いた! っあーーー!マジ残念なんですけどー! 女じゃん、俺! でも男顔だし、このたわわなパイはサラシかなんか巻けばなんとかなるじゃん、イケるんじゃね? っあーーーっ!ちんちくりん!これはどうすんよ!上げ底シークレットメッシュシューズか? っあーーーっ!雪駄じゃんよ。。やはりダメか、結構本気でがっかり。。よくて町娘じゃんよ、年増の。。 違うのよ!そういうお情けちょうだい的な感じじゃなくて、悪代官の手下でチョイ役でなんの情もなく視聴者も目にとめない位の斬られ役で出たかったんだよ! 町娘が斬られるんじゃ、準主役的だし、お涙ちょうだい的だしなんか嫌なのよ! それに出来れば杉さまに斬られたいのよ! 杉さまは町娘なんか絶対に斬らないしさ。 町娘じゃ殺陣の技術なんてどうでもいいわけじゃん。 きゃあ!かなんか言ってパタンっなんて倒れちゃえばいいわけだから。 お涙ちょうだい的な町娘が斬られて、いきなり 「おわちゃ~あ~!」なんちゅって 凄い豪快な斬られ方なんかしたら監督目が点じゃんよ。  やはり時代劇はリー
ムーか。。。 ま、とにかく俺はやるよ!殺陣!研ぎ澄まされた殺陣やっちゃうよ!ふふふふふ、ふふふふふ、ふふふふふ。。。

今日はガスト

2014-08-20 23:57:36 | Weblog
デニーズも飽きてきたので今日はガストでデナー。 ガストも結構メニューあるな! 気に入った。 若鶏グリルとほうれん草ソテーとエビとアボカドサラダと生ルービ小頼んだ。
腹が減った。早く来ないかな。。 ていうか、俺のたまにっ記がいきなり読めなくなったとの問い合わせが多数あった。 管理してくれる人が変わったから番号も変わったの。 大丈夫ですか?読めてますかー! なんちて、こんなクダラナイたまにっ記誰も読んでないか… いやしかし、カウント見ると1日7〇〇もの読者が! ありがとう~!キューサンでぃす(ToT)    っていうか、追加で白桃ゼリーも頼んじゃった。       食べた。お腹一杯♪ 早速眠くなってきた。 どこでもドアが欲しい。 ドラえもんが欲しい。。。

チキンラーメン

2014-08-20 02:37:59 | Weblog
チキンラーメン、たまに食べたくなる。  チキンラーメンうめぇ。
今日はポッカリ時間空いたから、福生のマリアンヌのお店に行き、一杯飲み(本当は3杯) 今日のおすすめ、たこ焼きを食べる。 これがマジで超~マイウーだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
普通のたこ焼きと、明石焼きの中間。 ポン酢で食べるんだが、おーい!おーい!っちゅうほどマイウーだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  あれは新しいたこ焼き革命だと思うほどマイウーだった! マリアンヌも超~元気だった(^-^)/
マイケルジャクソンのビデオを観ながらたこ焼き。
やはりマイケルはゴイスー。
その後はカルメンママのお店に。 ママも元気そうで良かった。
久しぶりに行けて良かった(^-^)/

関係ないけど、熊川哲也さんカルメンやるんだね。いまCMでやってた。
実は俺、熊哲結構好きなのよ、嫌いじゃないの。 恐らく男性から嫌われるタイプの男性だと思う。いけすかねえみたいな。 でも俺、熊哲 結構嫌いじゃないの。 ああいうタイプ、タイプ。 タイプの1つ。 俺のタイプは3〇種類位あるからいろいろなんだけど。。 カルメン観に行こうかな。 バレエは高いからやはり5階席かな。 でもさすがに熊哲は5階席からでも、あ!あれ熊哲だ!ってわかるんだよね。 凄い存在感なの。 熊哲バージョン カルメン観に行こ♪