たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

パピーが遂に❗

2016-12-28 13:04:35 | Weblog


23日に、パピーが永眠いたしました。。 91歳でした。。
亡くなる前日には、ゆず風呂にいれてもらい、綺麗な体のまま逝きました✨✨✨
前日の夜はお粥をふたくち、お水(むせるからトロみ付)を飲み、「旨いなぁ」言ってくれました。
そして、首と肩を優しく揉んであげて、寒くないように肩まで布団を掛けて就寝しました。
翌朝(翌昼)、そのまんまの状態で天に召されていました。。
本当に理想的な、《朝起きたら死んでた》状態でした。。
私が生まれてから、ず~~~~っと一緒に暮らしていたので、本当に寂しいですが、自宅で、
しかも苦しまずに逝ってくれた事がありがたくてありがたくて、感謝しかありません❗
写メを載せるのはやめときますが、載せたいくらいの本当に見事な半眼半口の口角の上がった笑い顔で、大往生でした❗ありがたい話です。。 パピー、今までいろいろあったけど、本当にありがとうございました❗ パピーの子供で本当に良かったです(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
またパピーとの思い出話を書こうっと🎵🎵🎵 書ききれないな(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
オレー❗パピー❗❗❗❗

※昨日癒されに行った、甲府動物園の、ジミー大西ちゃんにそっくりのポニーと、カッコいいトラ🐯 やはり、癒されるのは四つ足に限る🎵 そして、今日は、重子んちで重子の手料理と、愛犬フクちゃんと、愛猫ぺーちゃんに癒されに行く🎵
そして、夜は影子さんの愛インコ、ブッチャーをお預かりする🎵
旅行かな? あーーーーーーー❗インコーーーーー❗ 超ワクワクするっ🎵🎵🎵
ブッチャー🎵可愛ちゅぎるっ🎵(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿