たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

ヒュ~~(-_-)

2010-01-30 12:15:07 | Weblog
ついにマネーが底をついた…(-_-)ヒュ~~、寒い…(-_-)
昨日、残金千百いくらで、駅から寒くてバスの待ち時間に耐えられなくてタクっちゃった(-_-;)
いつもは98〇円で着くのにその日に限って
1〇7〇円。(-_-;)
チップなしできっちり1〇7〇円払って財布中の残金約7〇円…(-_-;)
今日は家でお腹もすかないようにじーーーーっとしてよ(-_-;)(-_-;)(-_-;)

関係ないけど、先日自分用に買った洋酒チョコ、食べようとワクワクしながら開けたら
洋酒が全部こぼれてた(゜ロ゜)おーーーい!ふざけるなーーー!肝心の酒がこぼれちゃってんよー!
(ノ-_-)ノ~┻━┻
凄いナウいスーパーで買ったのに!なけなしの1〇5〇円もはたいて買ったのに!でも自分用ので良かったよ。プレゼント用だったらガッカリさせちゃうもんな。《俺への想いはこんなもんなのかい?ベイべー。フッ、承知したぜ、さよならハニー》とかなるとこだよ!(プレゼント用は5百円だが)
今日は電車賃かかるからおとなしくしてやるが、明日給料日だから取り替えて貰いに行ってやるからな!ナウいスーパー!(なんかカッコわりー…)

チョコ

2010-01-28 18:27:39 | Weblog
今日ナウいデパートでバレンタインチョコ見てたらまた自分のも買っちゃって自分のが一番高いの買っちゃった。洋酒が入ったやつ。1〇5〇円也。あー、その日暮らしで今月まだ3日もあるのにチョコなんて買っちゃって駄目だなぁ。バレンタインは男子が女子にチョコくれるシステムならいいのに。チョコいっぱいもらいたいからバレンタイン近くなったら男子に優しく接したりして義理チョコいっぱい貰えるように仕向けるだろうな。。。
ふふふふふ、家で洋酒チョコ楽しもっ♪♪♪

2月14日

2010-01-28 12:15:49 | Weblog
2月14日(日)バレンタインデーは、エルフラメンコでライブです。
今回は私がいつも作っていただいている、
アトリエ・プリマ企画の1〇周年記念で、いつもオーダーしているメンバーでのライブなんです。
プリマのデザイナーである益子さんも踊り、踊り手だけでも5人、ミュージシャンを合わせると計1〇人となる豪華なライブです。
既にチケットは完売してしまいましたが、合わせものあり、かなりの衣装替えありと、盛り沢山の楽しめるライブになること間違いなしです!
それにフィンデフィエスタには素敵なお楽しみありと、私達出演者も楽しんではりきっています!
バレンタインにチョコをもらえないチミ!カモンカモ~~~ン(^з^)-☆

セーフ

2010-01-27 15:59:24 | Weblog
5月に生徒の結婚式があるんだけど、素敵な服がなくてレンタル屋でカクテルドレスっちゅーの?
そーゆーのでも借りようかと思ってたの。
一緒に行く生徒に言ったら、今や結婚式にカクテルドレス着て来る人いないって!
その人は結婚式の司会とかやってる人だから詳しいんだけど、危うく着て行くとこだったー!
セーフ(._.)_ 今はねー地味なんだってー。スーツとか簡単なワンピースとかだって。なんか淋しいよね。私が花嫁だったらもっと皆に着飾ってきてほしいけどな。
あー、でも聞いといて良かった(^^;
一人で浮くとこだった…カクテルドレスで。。。

買っちゃった

2010-01-23 19:47:32 | Weblog
買っちゃった。金もないのに。野菜水切りマシン。これね、前から欲しかったの。デザインもかわいいし。
取っ手をくるくる回すと超スキッと水が切れるの。
デパート行ったら売っちゃってたんだよね。売っちゃってたの。
私の悪い癖は、金が無い時に限って何か買いたくなるんだよね。
今日個人レッスン代入ったからって買っちゃって。。別に無くても困らないのに。っはぁ~~、最近その日暮らしなのに何やってんだろ。しげ爺にも呑み代3千円かりてるのに。
Suicaのチャージも千円づつにしてるのに。
まあいっか、買っちゃったんだし。
それで使ってみたの。そしたら超~切れるの!水分が!そんなにムキになって取っ手 回さなくても充分切れるんだけど、超高速で回したりして楽しいな♪
お料理ってなんか便利グッズとかあると途端に楽しくなるよね♪

関係ないけど、胃に異物感があってなんか調子悪かったんだけど、冷えたのかと思って腰にカイロ貼ったら治った。
昨年、胃腸炎になってオエってから、ちょっと調子悪いと、まままさかオエるのでは?とか思ってビビるんだよね(-_-;)
オエるのが世界一駄目な女だからねー。。。

足底筋

2010-01-23 02:04:13 | Weblog
なんか足裏土踏まずがつるような感じがある。
足裏マッサージ行きてーぃ!リーさんに癒されてーぃ!しかし今マネーが全っ然なくてその日暮らしだからそんな贅沢こいてるわけにはいかないんだよな(T_T)
昨年、足首捻挫で数ヶ月足練習出来なくて久しぶりに練習再開したとき足がデカくなってたんだよね。しばらくしたらまた縮んだけど。やはり足底筋が鍛えられると足縮むんだね。flamencoやってる人は分かると思うけどflamenco始める前より5ミリ位足小さくなるよね?
て事は、顔筋も鍛えれば小顔になったり若返ったりするのだね!
あ、そーいえば新潟の湯沢の宿のカリスママッサージ師(5〇代なのに3〇代にしかみえない。整形なし)に若返りの顔体操教えてもらったんだ!全然やってない。やってみるかな(^-^)v

思う事

2010-01-21 18:28:46 | Weblog
今日パセオ見てたら、最後のページに堀越千秋さんに聞くflamenco、みたいのがあって凄く良かったですよ。読んでみて!
私は堀越さんには足もとにも及ばないほどまだまだflamencoの事わからないけど、堀越さんの言ってる事は凄い分かる。
なんかあの記事よんで頑張りたい、と思えたんだよね、久しぶりに。堀越さんは頑張れ、とは言ってないんだけど。なんか知らないけど納得できたの。
私も同じ風に思ってた事だから、納得して安心したんだけど、そこで満足してしまって終わりじゃなくて、そうだよね、そういう世界だよね、flamencoって。良かったぁ、じゃあやっぱり続けられる。という気持ちになれて余計頑張りたいと思えた。ありがたい。。。