ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

人気な病院 vol.1

2021-02-23 01:01:15 | Weblog

なかあきです。

 

この間、

人気の病院にいく用事があり、

HPを調べてみると、

初診の方は、受付が電話か直接きてくださいとのことだったので

電話してみました。

 

中々繋がらず、電話する事20回、

ようやくつながったのですが、

 

あと20分でこれるなら1枠空けれますよ。

 

とのことだったので

ダッシュで着替え、

向かいました。

家から10分の距離にある病院

着替えてダッシュで軽く汗をかきながら向かいます。

 

そして。。。

。。。。

道に迷いました。。。( ノД`)シクシク…

 

携帯で調べながら携帯をくるくる回しながら

なんとかギリギリでたどり着き、

受付を済ませて、

問診表をかいて渡しました。

 

すると、

受付の方は言います。

前に15人くらい待ってますので

大体2時間後にまたお越しください。

 

ん?。。。はい。。。

 

滞在5分、

家に一旦帰ることにしました。

 

続く

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 人気の病院 vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事