ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

写真

2021-02-22 01:34:14 | Weblog

なかあきです。

 

今日は暖かかったので

春の恰好で外に出ましたがそれでも暑いくらいでしたね~(;'∀')

ちらほら半袖の人もいたりして

まじかと思いましたが、

確かに暖かかったですね~

 

ちょうど外に出た時に、

おじいさん、おばあさんの5、6人くらいの集団に写真をとってくれないかと頼まれました。

僕は紳士的に快く受け入れ、

携帯を受け取りました。

すると、

気を使ってくれたおばあさんが、

消毒した方がいいよね?

と言い、スプレーを携帯と僕の手に大量にかけてくれました。

べとべとです笑

 

そのあと、

構図を決めて、

じゃあいきます!

ハイチーズ!

と元気よく僕が写真撮影ボタンを押すと、

10!9!と数字のカウントダウンが始まりました。

結構無理な態勢をしていたおじいさんがよろけてフレームアウトしましたが、

まだ間に合います。

僕は紳士的に

10!9!8!とカウントダウンを始めます

そして、

3!2!1!ハイチーズ!

となった時に

パシャパシャパシャパシャ・・・・

と連射が始まりました。

中々ファンキーな設定です。

 

撮った写真が大丈夫か

確認してください

大丈夫でしょうか?

と聞きましたが、

連射されていた分を全部確認できるわけもなく終了となりました笑

 

ありがとうと言われ、僕が去る時に

おばあさんが言いました。

消毒する?

 

大丈夫です!

僕は笑顔で断りその場をあとにしました。

連射の中に良い写真があればいいなと思いつつ

態勢の悪いおじいさんずっと揺れてたなとおもいつつ

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日の時間の流れ | トップ | 人気な病院 vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事