ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

風邪

2008-05-17 00:49:08 | Weblog
こんばんは、洋平です。

風邪をひいてしまいました。。
ボーカリストとして恥ずかしい限りです。

5/15恵比寿ライブゲートにご来場の皆様、
ありがとうございました。
お陰様で楽しくLIVEすることができました。

風邪ももう治りつつあります。

今週のライブはもうありませんが、
来月にはすっかり素敵な歌声をお届けしますので、
また遊びにいらしてください^^

それから、メールマガジン用に
メールアドレスをご連絡くださった方で、
受信制限をされている方は、
info@romankissa.comからのメールを受け取れるよう、
設定をお願いしますm(_ _)m

数名届かない方がいらっしゃいます(T_T)

よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ4 | トップ | 久しぶりの整体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事