ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

新しい試みを少しずつ初めてまして

2018-01-07 02:35:44 | Weblog

なかあきです。

 

昔の写真を掘り起こしております。

なかなか面白い写真が沢山あって悩んでおりますが笑

まずは第一弾できれば今月くらいにはなんとか作成したいと思います。

 

昔のライブ写真とか

これ3年前くらいでしょうか??

スモーク浴びすぎ笑

なんだこれは笑

 

今年も楽しいライブを作っていきたいと思います!

【浪漫★喫茶ライブ】

1/20土曜 プレイハウス/町田 浪漫★喫茶は18時15分から出演!!

この日は入場無料です!いわゆるタダで見れます笑

投げ銭らしいです♪

全額寄付らしいので寄付の気持ちと酒代だけ持ってきてください!!笑

 

2/17土曜 soundbag cafe/いばらき

2/25日曜 BREATH/下北沢

3/14水曜 獅子王/巣鴨

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 甥と姪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事