ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

打ち合わせた9/20浪漫★喫茶企画

2015-08-12 02:40:34 | Weblog

なかあきです。

 

今日は9/20の打ち合わせをDJ交えて行いました♪

20時30分からいつもの高級イタリアンで打ち合わせ!

 

19時 男爵EPから高級イタリアンにいますと連絡が

 

。。。

 

19時12分 男爵EPから時間間違えましたの連絡が

 

やはり、間違ってましたか(笑)

 

僕は20時30分につきまして(笑)

打ち合わせを沢山しました♪

 

今回はDJとのコラボというか対決といいますか

そんな感じで行きます!

 

暑い夜に出演者がかなりの熱を持ってきます(笑)

是非お越し下さい!

 

9/20(日)浪漫★喫茶企画ライブ【熱帯夜 vol.3~】

@渋谷 東京354CLUB http://354club.com/

OPEN:17時30分 / START:18時00分

前売り¥2,500+1D別

出演者:エルク、index 、INVASOR 、 浪漫★喫茶 、そして DJ

この日も踊りまくれる一日を作っていきます!!

 

暑かったので

アイスや冷たいものを飲みまくり、

結果

お腹が(;゜Д゜)!

久しぶりにやってしまいました(笑)

 

皆様お気をつけください(笑)

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付いたら机がウェーブして... | トップ | 中明、ついに改名か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事