ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

音PUB~70's~(2)

2012-08-26 15:01:32 | Weblog

こんにちは。

ようへいです。

 

8/24(土)『音PUB~70's~』、ラストは浪漫★喫茶の登場です。

最初に郷ひろみさんの「よろしく哀愁」でようへい登場。

会場の皆さんと握手をして回りました。

恥ずかしそうなレディースとジェントルメンが僕の手を取っていきますが、

途中、音楽仲間のレコリック(CD『浪漫に抱かれて眠れ』に協力)を見つけました。

 

キュートな河田さん(Bass)さんに、リンゴのお菓子を食べさせてあげました。

 

そして間髪を入れずに「アゲハ」。ここでダンサー:麻由民さん登場。

華麗なステップで場内を賑わせます。

 

アゲハ終わりに、ようへいが退場します。

その間、恒例のティータイムと中明のおしゃべりを。

しばらくすると会場は暗くなり、次の曲『Tonight~悪魔の囁き~』が始まります。

しかし、ようへいではなく悪魔が登場したのです!怖い!

会場の皆さんも凍りつきます。

あまりの悪魔ぶりに、オーディエンスは失禁者続出(盛りました)。

曲終わりに感嘆の声をいただいたところで、

悪魔による、松崎しげるさんの「愛のメモリー」。

悪魔が引っ込んで、ようへいが出てきます。

そして、『RichなGift』『ゲラウェイ』を披露し、大盛況のうちに幕が降りました。

 

↓恍惚の中明

↓この時既に腹ペコの麻由民

 

CDをご購入下さった方、差し入れしてくださった方、

「楽しかった」と声をかけて下さった方、

ご来場の皆皆様方、ありがとうございました♪

そして、沢山の写真を送っていただき、ありがとうございました♪

 

浪漫セットリスト:

1.よろしく哀愁(郷ひろみ)

2.アゲハ

3.Tonight~悪魔の囁き~

4.愛のメモリー(松崎しげる)

5.RichなGift

6.ゲラウェイ

 

次回の企画は何と、

11月10日(土)中明誕生日企画

『生まれたてのジェントル』を開催いたします!!

誕生日当日(沢山いらしていただかないと、中明が悲しみます)。

 

場所は田町QuarterNoteです。

今から予定に入れていただけると嬉しいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音PUBⅢ~70's~(1) | トップ | こっそり乗船する、の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事