ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

眼科に行った

2020-06-04 00:06:57 | Weblog

なかあきです。

 

なんだかんだもうそろそろなくなってきておりましたコンタクトを買いに行きました。

買いに行く前に気づいたんですが、

処方箋もきれてました。。。

 

ということで、

まずは眼科へ

 

椅子はソーシャルディスタンスを考慮して一つ飛ばしで座る形に。

結構すぐに呼んでもらってあれこれ検査して、

最後に先生の診断ということで、

診断室に入りました。

 

女性の先生だったんですが、

僕のTシャツの柄が気になったのか

ほとんど僕のTシャツと話をしておりました。

人見知りかな?とも思ったのですが、

その状態で先生は無理だろうと思うくらいTシャツを見ていたので、

やはり僕のTシャツが気になって気になって仕方なかったんだと思います。

 

無事眼科で処方箋を作ってもらいコンタクトを買いに行ったのですが、

店員さんは僕の目を見て話してくれていたので、

その先生が特殊なのだと知りました

おそらくその先生は

僕が買ったTシャツを見つけたら

買うと思います。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は暑そう | トップ | エアコンか扇風機か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事