ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

数年ぶりのBBQ

2015-09-23 03:28:03 | Weblog

なかあきです。

 

今日は数年ぶりにBBQに行ってきました。

BBQって正直どのタイミングでやればいいのか

わからず生きてきたもので、

誘われてはじめて

あっ(;゜Д゜)!いまか!

とやってくるものだと今も思っています。

 

今回は、

7/18の浪漫★喫茶企画に参加してくれたNAMIちゃん主催のBBQに参加する為に両国へ。

この日は打ち上げとアーティスト交流会みたいなものを兼ねて行われていた。。と思いますが、、多分、、

とりあえず知っている方がNAMIちゃんケースケ君以外いなかったので、

久しぶりにドキドキしながら(笑)参加させてもらいました。

 

どんな活動しているのか

とかちょっと真面目なことを聞きつつ、酒と肉でだいぶ頭が回りぎみだったので

楽しくすごしつつ色々いい出会いもあり、

これからまた新しい面白いことができそうな気がしますヽ(*´∀`)ノ

 

個人的には

ケースケ君の度重なるパーマにおける頭皮へのダメージが心配でしょうがなかったですが(笑)

このBBQからまた新たなことが起きればいいなと思っております。

 

それにしても最近飲むと

激しく睡魔に襲われ、今何を書いているのか定かではないのが実情です(笑)

一寸先はハプニング!

(男爵EPのLINEから拝借)

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜追記 | トップ | レスキューな男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事