ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

首の角度

2018-02-28 00:58:17 | Weblog

なかあきです。

 

人間の首って

弱いようで強いのか

強いようで弱いのか

電車の乗っているといつも思います。

この人。。首折れてますよね??

とか

この人。。首捻れてますよね??

とか

この人。。たぶん死んでますよね??

とか

とか

みんな最寄駅についたら元気に歩いていくので

人間の強靭さを毎日目の当たりにしています。

そして月1でカイロに行っている自分の軟弱さに震えております。

僕はできる限りやさしく体をいたわって生きていこうと思います笑

 

3/14(水)@ 獅子王/巣鴨

Junkbar Presents

『Road to Harem vol.3』

です♪

浪漫★喫茶は19時30分頃出演!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット振込 | トップ | アラサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事