ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

井上さん

2007-01-27 14:37:08 | Weblog
洋平です。
僕の家にはよく、井上さん宛てに電話が掛かってきます。
が、僕は井上ではありません。

ぷるるるる、ぷるるるるる

洋平「はい、もしもし」

相手「○○不動産ですが、井上様のお宅でしょうか?」

洋平「いえ、違います」

相手「すみません、失礼しました」

洋平「yes」


・・・・・・・・・・・
最後は英語を使ってしまいました。

ただの酔ったオヤジよろしくです。

寝起きだったからかな~、失敗しました。

明日はライブです。
夜間押しボタン式と濃厚な絡みがありますので、
是非遊びにいらしてくださいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキー6 | トップ | ジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事