ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

日付がかわりまして本日9/25(金)渋谷GUILTYでライブです!

2015-09-25 00:19:09 | Weblog

なかあきです。

 

日付がかわりまして本日9/25(金)は渋谷GUILTYでライブです!

前のライブから5日間くらいしか経っていないとは思えないくらい、

結構長いあいだライブをやっていない感覚ですw

摩訶不思議だね!

明日は久しぶりの平日ということもあり、

平日の方が動きやすかったぜ!

という方は是非きてね!!

 

急に寒くなったと思ったら

雨が降り始めたね(;´д`)

本格的に秋そしてあわよくば冬を目指してるねこれは(笑)

 

まぁまだまだいい感じの涼しさではあるので、

結構窓をあけて生活しておりますが、

最近隣の家からとても笑い声が聞こえてきます。

なんというか

つられ笑いというか

笑っているのを聞いているとこちらまで笑えてくるというか。

なので、

勝手に隣の笑いで笑っています。

 

。。。

冷静に考えると不気味だな。。

 

明日は雨っぽいけど

ガンガン熱いライブをしてきます!

是非お越しになってね♪

9月25日(金)

「道玄坂奏音劇-Banana Cat's メジャー配信デビュー記念ライブ-」

@渋谷GUILTY http://www.guilty.ne.jp/access.html

OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2,100 当日¥2,500

1drink charge ¥500

ACT:Junkbar 、 Banana Cat's(ex.壱PIECE) 、浪漫★喫茶 、ガッツダイナマイトキャバレー

浪漫★喫茶は20時20分からの出演です!!

どんどんタイトルが豪華に変化していきましたが、

浪漫★喫茶の生き様をみせたいと思いますので

是非渋谷にお越し下さい!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜はまたLIVEするよ | トップ | 昨日下北、今日渋谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事