ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ポテトサラダ

2011-10-11 12:55:35 | Weblog
ようへいです。

こんばんは。
昨晩はうっかり裸のまま寝てしまい、
夜中に寒くておきました。

もはや裸で寝るのは危険ですね。


ところで最近ポテトサラダにはまり
ほぼ毎日のように食べています。

また、有志からの役立ち情報で、
ようへいシェフの
気まぐれポテトサラダは
日々進化を遂げています。

でもポテトサラダばかり作ってると
ワンパターンな男と思われるかもしれないので、
何か別のメニューにも挑戦しなくちゃ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーとソルト | トップ | 満ち欠け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2011-10-11 22:34:52
進化したポテトサラダ、どんな感じですか?ようへいシェフも進化してるんですね
返信する
マカロニ (メロン喫茶)
2011-10-11 22:47:57
サラダ、

が最近の私のお気に入りです(笑)

ようへいシェフもお試しあれ~♪
返信する
Unknown (ようへい)
2011-10-12 13:52:16
メロン喫茶さん

マカロニサラダですか。
ポテトサラダのポテトをマカロニに変えた感じでしょうか(°□°;)

チャレンジしてみます。
ありがとうm(_ _)m
返信する
Unknown (ようへい)
2011-10-12 13:54:30
じゅんさん

皆様のお蔭さまで、
少しずつですが♪

まだまだヘタレシェフでございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事