ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

またまたミーティングの夜

2015-03-28 01:32:16 | Weblog

なかあきです。

 

今日は前回決まらなかった浪漫★喫茶スケジュールの打ち合わせをしてきました。

男爵EP、洋平さんと三人でいつもの高級イタリアンです。

 

先に高級イタリアンについた僕は

高級目玉焼きがのったハンバーグを食べながら待ちました。

男爵EPが到着するやいなや僕のライスにツッコミをいれます。

まったくライスの好きなお方だ。

 

今年の動きをもう一度考えつつ、

年末までのスケジュールを決めました!

今年は幅広く動きます!

地方も行きますよ!

遠征だ!!

浪漫★喫茶をどんどん広めていく動きをしていきますので

チェックしてね♪

 

そして、

浪漫★喫茶は6月から

新宿3丁目を飛び出し、

渋谷のセンター街近く、

サブカルチャー溢れるライブハウスに進出します!

 

新宿3丁目は4/18で最後になります。

是非お越し下さい!!

4/18(土)浪漫★喫茶Presentsライブ!!

【浪漫の変 ~春~】

会場:新宿Nine Spices http://9spices.rinky.info/access.html

OPEN 17時30分 / START 18時

前売り:¥2,500  / 当日:¥3,000

ACT:八神京弥/Peach Flavor Lips/SOUND BAG/ゴリアカラス/浪漫★喫茶

是非お待ちしております♪

ご予約はこちらから

http://www.liisun.com/romankissa/STAGE/

頭の躍動感w

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水は出ますよね | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ (さゆり)
2015-03-28 06:07:51
渋谷ですか?
下北沢の駅工事、早く終わってくれれば、すっごく楽なのにな。

でも、行きますよ~(≧▽≦)
浪漫☆喫茶は「元気の源」なんですd(≧▽≦*d)
返信する
ありがとうございます! (なかあき)
2015-03-29 00:51:46
>さゆりさん
元気の源って言って頂けて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
もっともっと頑張っていきますヽ(*´∀`)ノ

下北沢ヽ(`Д´)ノ
はやく工事終わりなさいヽ(`Д´)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事