ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ジョギングでの挑戦

2015-04-27 02:14:44 | Weblog

こんばんは。

洋平だよ。
 
 
今日は昼からリハーサルだった。
昼は早いね。
そして寝起きは声が出ないね。
 
 
中明も書いているように
LiFが見慣れないものを持って来て
変な音も出しつつ
色々いじりながら大人しく弾いていたが
 
後半には動きがなめらかになってきた。
 
総じて、
浪漫★喫茶の佇まいが
鬱陶しい感じになりそうで
ワクワクしているよ。
 
 
曲創りの方も
Murphyやハヤトに色々聞いて
また進めていくつもりだ。
 
次回企画LIVEは6月27日と少し遠いが
サウンドとパフォーマンスにおいて
暑い浪漫を作り上げていくのでお楽しみにね。
 
 
昨日久しぶりのジョギングをしたら
右足首を軽く捻挫してしまった。
前日にドラムラインを観て
後傾の走りに影響されたせいだ。
 
そんな走り方をして恥ずかしくなかったのか
当時の俺に聞いてみたい。
 
 
冷やして寝たら随分良くなったよ。
 
また明日から頑張ろう。
明日は暑い一日なるみたいだね。
あまり厚着して、
嫌な思いしないようにね。
 
 
素敵な一日なりますように。
 
ぐんない。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼にリハーサルからの誕生会 | トップ | 人はどこから来てどこへいくのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事