ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

人はどこから来てどこへいくのか

2015-04-28 00:48:40 | Weblog

なかあきです。

 

不思議だ。

4月になった途端、僕の乗っている電車が人で溢れかえっております。

どこから来た(;゜Д゜)!

たしかに新入生、新社会人、引越した人も沢山いるだろう。

ただ、いすぎじゃないのか(;゜Д゜)!

駅に人が溢れかえっています。

人、人、人。

ムスカ大佐の言葉を思い出します。

人が。。(自粛)

 

そのうち人が減るんだろうけども。。

いったいどこへ行ってしまうんだ(;゜Д゜)!

 

はやくこのラッシュが落ち着くことを心から祈っているところです。

皆様も沢山揉んで揉まれてってなっていると思いますが頑張って行きましょう!

 

今日は夏日ということで半袖の一日でしたが、

どんどん気温上がりそうですね♪

夏が来ますよ!

 

 

5/3は久しぶりの路上で

どこか初々しさがある浪漫★喫茶に会えると思いますので(笑)

是非見に来てくださいね♪

場所や時間など変更ある場合はTwitterでお知らせ致します♪

★ライブ情報

5月3日(日)路上ライブ!@川崎駅近く(逐一情報はTwitterなどでアップ)

時間13時頃

浪漫★喫茶が路上に登場致します。

雨天中止ですので晴れることを今から祈っております♪

 

6月27日(土)浪漫★喫茶企画ライブ!!

@渋谷 東京354CLUB http://354club.com/

出演者:新妻シシリエンヌ、Violet"G"Queen、No.8、SOUND BAG、浪漫★喫茶

新宿3丁目から渋谷のど真ん中にうって出ます!!

この日は渋谷に是非お集まりください!!

楽しい一日になりますよ!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギングでの挑戦 | トップ | 吹き流し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事