ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

リハーサルに行ってきます!

2014-11-08 16:33:18 | Weblog
こんにちは。
洋平だよ。


中明も書いているが、
昨日は乃木坂に行ってきた。

いつもはお酒を飲んだり、
声を出したりして楽しんでいるが

喉に気遣って
ウーロンティーと笑顔だけで楽しんできた。


しかし、昨日の俺は一味違う。
色々な部分に目を配った。
浪漫をもっとよくするヒントが
隠れてないかどうか
音楽に体を預けながらも
神経は常にアンテナを張っていた。



その結果、

よくわかりませんでした。



でも薄っすらと思うことがあったので
早速明日のLIVEで試そうと思うよ。

あくまで浪漫らしくね。


今日はこれからリハーサルだよ。
凄く眠いけど頑張ろう。

 
そして、これを書いている間に
電車で寝落ちしてしまい、
危うく乗り過ごすとこだった。
 
 
さっきの話だよ。
それではリハーサルがんばってきます!
 
明日のご予約まだ受付中です。
よろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂の夜 | トップ | 日付が変わって本日11月9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事