ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

傘を持たない

2015-10-03 17:11:32 | Weblog

こんにちは。

洋平だよ。
 
 
昨日は雨だ雨だと言われながら、
朝雨が降って無かったので
空はどんよりしていたにもかかわらず
傘を持たずに家を出た。
 
 
歩いて3分くらいで雨が降ってきた。
 
 
3分前の自分をビンタしてやりたかった。
 
 
だけど夜にはすっかり上がっていたので
ビンタしなくて良かった。
 
あー良かった。
 
 
日付が変わる頃に帰宅し、
2012という映画のDVDをぼんやり眺めてから
死んだように寝た。
 
 
午前中にちゃんと起きて走ってきた。
 
 
なんだかなかなか時間取れないんだけど
もう少し走る回数増やさなくちゃな。
 
明日
メルマガ登録してくださっている方に
季節の挨拶を飛ばします。
 
 
よろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月おきのカイロへ | トップ | ラグビー面白い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事