ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

GUILTYありがとう!

2015-09-26 02:09:55 | Weblog

こんばんは。

洋平だよ。
 
 
日付が変わり、昨日は
渋谷GUILTYにお越しいただき
本当にありがとう。
 
LiFがいつの間にか
「熱帯夜」というカクテルを
作ってもらっていた。
 
ラム酒をベースにしていたようだが
調子に乗って飲みすぎると足に来るやつだ。
 
少し飲ませてもらった。
美味しかった。
でも濃かった。
 
 
LIVEは今日も爪痕を残して来たよ。
 
 
そしてふと気がつくと、
ちょっと小さめだと思っていた指輪が
ついに千切れてしまった。
 
 
金属疲労か。
 
 
フリーサイズになってしまったようだ。
 
 
人間の圧迫する力って侮れないね。
新しい指輪買って来なくちゃ。
 
 
今日は対バンしたみんなと話もできて
有意義な一日になった。
楽しかった。
 
 
熱帯夜にも是非出て欲しい。
 
 
次回は10/10、
下北沢BREATH。
次も熱帯夜じゃないよ。
でも飲み放題が選択できるみたいなので、
是非飲んだくれて欲しい。
 
予定空けておいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日下北、今日渋谷 | トップ | 9/25(金)渋谷GUILTYあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (さゆり)
2015-09-26 07:41:20
いつものメンバーがいなくてちょっと寂しかったけど、新しい繋がりも出来たし楽しかったです。

指輪って確かにすり減っちゃう物かも。あー、でも、私はもう、ずっとしてないやぁ(^_^;)

また、半月後、楽しみにしてますねー。
返信する
Unknown (洋平)
2015-09-26 09:03:06
さゆり君

昨日もありがとう。
雨の中駆けつけてくれて嬉しかったです*\(^o^)/*
昨日みたいにゆっくり飲める日もいいね。

10月も楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事