ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

水分不足

2021-03-27 01:31:45 | Weblog

なかあきです。

 

カイロにて言われました。

水分不足が体に出ていると。

どのくらい飲めばいいのですかと聞くと

例えば体重が60kgの人だと1.8ℓくらいだと

そういえば僕はあまり水分をとらない。

なので、気付いたら脱水症状みたいな感じになっているときはたまにある。。。

喉が渇いたと感じた時に水分をとっていると脱水症状みたいになるって

一体僕の体のアラームはどうなっているのか笑

 

それと、僕は水があまり好きではない

水って美味しくないと思うとカイロの先生に言ったところ

カイロの先生は言った。

 

僕はもう水を飲み物として飲んでいない

 

。。。

いやその域に一体何人の人がたどり着けるのか。。。

 

僕は飲み物に味がついている方が違和感を感じる

と。。。

 

味がない飲み物の方が少ないですが。。。

 

全く参考にならなかったですが、

飲み物をみたらとりあえず飲むようにしようと思いました。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事