ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

フィギュアスケート

2021-03-26 00:58:54 | Weblog

なかあきです。

 

フィギュアスケートって凄いですよね~

今日は全く見れなかったですが笑

昔から遊園地でもコーヒーカップは絶対に乗らないようにしています

あれ。。。

絶対に吐く。。。

あんな強烈に回るだけのやつとか。。。

どんな罰ゲームだと笑

どうしても乗らないといけないときは

目をつぶり祈ります

早く終わりますようにと笑

なんで乗ったのかわからない感じですね笑

 

そんな感じなので

スピンとか

恐怖ですね笑

三半規管を比較してみたい

そんな気持ちで一杯で御座います

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | 水分不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事