ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ご無沙汰

2008-06-28 01:43:12 | Weblog
こんばんは、洋平です。

ここ数日、意識を失うように寝てしまいます。
日記もご無沙汰しておりました。

最近頭の中で、Guns N' Roses の Nobember Rainが流れております。
ギタリストのスラッシュが、広大な大地の上で
ギターソロを引き倒しています。

僕もこんな風に爽快な気持ちになれるような音楽を
作っていきたいと心に誓うのでした。


今日は中明と第2回CM撮影に行ってきました。
今回は僕も出演しました。
でもやはり撮ってるのが面白くて、
大体中明を撮影してました。
いやー、楽しいです。
この楽しい気持ちが伝わるといいな。。

7月26日(土)恵比寿LiveGateTokyoに
是非起こしくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭がごちゃごちゃする時は | トップ | 足マッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事