ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

リハとパーティとリハ

2014-04-27 23:50:11 | Weblog
こんばんは。
洋平だよ。


今日はスーツを着込んでリハーサルへ。
腕をまくり、ネクタイを緩めて
アコースティックリハーサル。

5.3に披露予定の新しい曲を作った。

みんな胸痺れて帰ってくれたらいいな。


その後大学の後輩が
結婚披露パーティをするというので
代官山に向かう。

そう、そのためのスーツだ。


高級感漂う代官山。

ここは紳士の私に、
紳士のワタ、
シンしのワタワタに、、、



全然似合わなかった。



なんだあそこは。
みんな綺麗にしてるし、
いい匂いがしそうだ。


今日の会場について中明は、
 
「『山羊に聞く?』??
  『やまひつじ』って何だ!?」
と本気で突っ込んでいたが、
それはヤギと読むのだよ。


パーティは楽しかった。
新婦がバンド演奏で歌い踊ってた。
とても素敵だったよ。


食べ物も美味しかったし。
新郎はとても浮かれてて見るに耐えなかった。


でも良い時間をありがとう。
君たちのハッピーを祈っています。



会場を後にし、
リハーサルの続きを。

新曲の構成まとめも終わった。
あとは歌うだけだ。


それにしても、
自分で曲を作っているのに
全然弾いてないものだから自分の歌が弾けない。

よく世の中のギタリストやベーシストや鍵盤達は
何曲もコードを覚えられるものだ。

恐ろしい人たちだ。



5.3、
ドラムレスのアコースティック編成だけど、
どれだけ浪漫を出せるか
これも一つのトライだよ。

応援しにきてね。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカリ時々ポカリ | トップ | 今日も活動的な一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事