ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

目覚め

2008-06-19 02:40:49 | Weblog
こんばんは、洋平です。

昨日は知らぬ間に気を失っていました。

急な話ですが、
僕はそうめんを山葵でいただきます。

しかし、
「そうめんは生姜に決まってるでしょ?」
と非難を受けました。

そうめんのようなあっさりしたものを、
さっぱりとした生姜でいただくなんて
何の面白みもないじゃないかっ
とやり返したところ、

「折角あっさりしてるものに
わざわざパンチを持たせることはない」と、
相変わらずの分からず屋っぷりでした。

なんとか、ぎゃふんと、
そうめんには山葵という切れ味が必要なことを
分からせてあげたい・・

まずは、敵を知るべく、
不本意ながらそうめんを生姜で食べてみることにしました。




めちゃめちゃ美味しかったです。




これから、そうめんは生姜でいっただっきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞典 | トップ | これからライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事