ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

12月20日の洋平生誕祭&レコ発にむけて!

2014-11-11 01:13:04 | Weblog

なかあきです。

 

そう!

なかあき聖誕祭から一夜明け、

ここから年末の12月20日(土)洋平生誕祭&アルバムリリースレコ発にむけて

ガンガン突っ走っていきたいと思います!!

 

ライブスケジュールが続々決まっておりまして!

年末ライブラッシュ(自分達の中ではラッシュw)でございます!

 

こんな感じ!!!

★11月30日(日)@秋葉原MARZ

ほそいあやプレゼンツおもしろライブVol.7~珍味庁24時~

前売り¥1500(+1d)当日¥1800(+1d)

 

★12月6日(土)@茨城県ひたちなか市勝田ストーミーマンデー

SOUNDBAGレコ発

 

★12月7日(日)@新宿Nine Spices

Passage of Time Produce Event レコ発

浪漫★喫茶は18時40分~出演です!!

 

★12月20日(土)@新宿Nine Spices

浪漫★喫茶Present 洋平生誕祭&レコ発らいぶ!!

~裸一貫紳士ここに極まれり~(仮)

 

あともう一本くらい入りそうです!

わいわいヽ(^-^))((^-^)ノ

 

書いてみるとそうでもなかったという(´Д`;)

まだまだ今年も沢山騒げますね!!!

一緒にこの寒い冬を乗り越えようぜ!!!

ヽ(^-^))((^-^)ノ

 

今日は、いろんな機材セッティングやらで今にいたるぜい♪

レコーディング頑張るぜい!!

 

先日のライブにて素敵なプレゼント頂きましてほんとにありがとうございました!!!

この思いはライブでお返し致します!!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中明生誕祭ありがとう | トップ | アーティスティックな夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事