ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

音楽のルーツ

2015-03-21 02:33:44 | Weblog

なかあきです。

 

色々聞いてみるとあっこの人の歌い方とか曲とか

これがルーツか!

というのが出てきて面白いものですね。

そのアーティストの中身を垣間見た気がします。

 

自分達の音楽はあれがルーツなんじゃないかなとか見えているのかな?

とか自分達ではよくわからないものですね(;´д`)

ただ、意識的でも無意識でも

絶対にどこかにあらわれますよね

そういうのは。

僕らのルーツを考えながらCD聞いたり、

ライブで音を聞いて頂くとより楽しめると思います♪

 

ちなみに最近はもっぱら自分の音をより濃く作ろうと頑張っておりますが、

まだまだブラッシュアップが必要だなと感じる今日この頃です。

 

4/18にむけて日々曲の打ち合わせを続けております。

素敵なアーティストさんが集った【浪漫の変~春~】

お楽しみに♪

戦い、そして競い合う、命を削りあうライブをしたいと思います!!

 

4/18(土)浪漫★喫茶Presentsライブ!!

【浪漫の変 ~春~】

会場:新宿Nine Spices http://9spices.rinky.info/access.html

OPEN 17時30分 / START 18時

前売り:¥2,500  / 当日:¥3,000

ACT:八神京弥/Peach Flavor Lips/SOUND BAG/ゴリアカラス/浪漫★喫茶

是非お待ちしております♪

ご予約はこちらから

http://www.liisun.com/romankissa/STAGE/

漫才コンビみたいだw

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根スティック? | トップ | サンタナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事