ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

アイスとお腹とサイボーグ

2013-07-31 00:09:44 | Weblog

なかあきです。

 

毎日暑い日が続きますね。

皆様お元気でしょうか?

 

暑い日が続くので、

この間の西君こと西村君の企画ライブ転換中のMCでも言っていたのですが、

僕は毎日パ〇コ食べてます。

ただ、毎日食べているとたまにアイスが暴動を起こすことがあります。

ライオット!

ライオット!

アイスは叫びます。

僕のお腹はそのライオットのせいで完全にブロークン状態になります。

恐ろしいものです。

ですが、僕は食べ続けます。

冷凍庫にアイスがある限り!

 

そうそう

今日は久しぶりにジムに行きました。

久しぶりに行くと体がなまってしまっているのがわかります。

アイスを食べ、座っている場合ではなかったようです。

筋肉をプルプルさせながら、筋トレに励んでいると、

今日もあのサイボーグが現れました。

サイボーグは首からストレッチを始めました。

そして僕が一通りストレッチを終えた頃、

そのサイボーグはまだ首のストレッチをしていました。

ストレッチにも一切妥協がありません。

サイボーグ恐るべしです。。

いつか筋トレ中に北斗の拳のように服が破け散ることを期待してます。

そしたら、サイボーグではなく世紀末の覇者と呼んであげたいと思っています。

 

明日7/31はライブのリハーサル、

明後日8/1はライブです♪

2夜連続熱い夜になりそうです♪

是非お待ちしております♪

浪漫★喫茶出番変更になりましてm(_)m20時40分~です!!

 

それでは

素敵な夢を♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう布一枚で良い | トップ | リハーサルに行けず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りふ)
2013-07-31 01:46:41
おや。コーヒーチョコのパピコ
週2~3で味わってます(☆_☆)
あらあら (なか)
2013-07-31 23:56:44
パピコ仲間ですね♪
コーヒーチョコも美味しいです♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事