ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ピック削れる

2015-08-26 00:50:29 | Weblog

なかあきです。

 

最近思う。

ピックってよく削れるよね(;゜Д゜)!

ちょっと感覚が変わったなと思ったら

やはり削れてる。。

こいつはなかなか。。

いい商売だぜw

 

さきっちょしか使わないこのピック

これ一つで音も変わる

面白いものですね♪

 

色々ピックを使ってきました。

薄いものから

厚いものまで

今のがしっくりくる。

けどすぐ削れる(笑)

ピック御殿が立ちそう(笑)

ピックで夏休みの自由研究ができそう。

ピックでピック太郎ができそう。

ピック。。

ピック。。。。

 

よし、

また大量に買いに行ってこよう!

 

9/20(日)浪漫★喫茶企画ライブ【熱帯夜 vol.3~秋なのに熱帯夜!惑う女心と秋の夜~】

@渋谷 東京354CLUB http://354club.com/

OPEN:17時30分 / START:18時00分

前売り¥2,500+1D別

出演者:エルク、index 、INVASOR 、 浪漫★喫茶 、DJ Herald、and more DJ

この日も踊りまくれる一日を作っていきます!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ涼しくなりましたね | トップ | 好きな芸能人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事