ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

パンを誤解してました

2010-10-29 11:20:09 | Weblog
おはようございます、ようへいです。

昨日UPしたつもりでしたがorz

昨日は新宿でリハーサルをしてきました。

リハーサル前に軽いエネルギー補給として
紳士の主食、パンを二ついただきました。

ご馳走様の後、
何となしに成分表示を見遣ると
なんと530キロカロリーもあるではないですか(°□°;)
もう一つは250キロカロリーorz

合計780!!
軽くない!

しっかりエネルギーです(-o-;)


パンを、
フワフワとお花畑を舞う
お嬢さんくらいにしか考えいませんでしたが、
近づいてキスをしたら
レバーに強烈な一撃を入れられました的な。

つぶあんマーガリン恐るべしorz

当たり前じゃん、と言われました。。
気づかなかったのは俺だけですかorz


お腹がギンギンになるまで歌いました。

出てゆけ!
余計なカロリー出てゆけってね。


31日日曜、是非応援にいらして下さいm(_ _)m

それでは今日も素敵な一日を♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防接種 | トップ | 台風って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンは (ゆりえ)
2010-10-29 16:45:46
太りますよ~。おにぎりや野菜など、ちゃんと食べなさい!!あとはね、散歩や家でできるストレッチやれば少しは大丈夫なはず(^^;洋平さん、ファイト~(´Д`)
返信する
ははf^_^; (ようへい)
2010-10-30 22:00:52
気をつけますf^_^;

サラダと適度な運動は 欠かさないのでご安心を♪

心配してくれて
ありがとうm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事