ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

GW

2011-05-08 02:56:44 | Weblog

なかあきです。

 

終わりそうですねGW

なんかライブがあったり曲作りがあったりで

GWを一切感じずに終わりを迎えそうです(笑)

 

今は一心にアルバムに向き合って

7/23にこれが浪漫★喫茶だというものを

出したいと思ってます。

 

是非7/23レコ初を兼ねた密会NIGHT FEVERでお待ちしております。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-05-06 08:05:00 | トップ | 姿勢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト~おぉ~なり~! (ゆりえ)
2011-05-09 01:06:56
いろいろとお疲れさまです!7月23日が楽しみです♪浪漫★喫茶さんの歌は好きです♪だから、見に行くと楽しみです♪CDいっぱい聴いています!中明さん、あと体だけは無理はなさらないでくださいね(泣)けっこうクマあったので(泣)うちみたくなってはダメですからね〓中明さんも良い夢を見てください。
返信する
了解です♪ (なかあき)
2011-05-10 00:41:46
>ゆりえ様
結構クマありましたか。。(笑)
やばいですね。。
寝ないと。。
7/23楽しいイベントにします♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事