ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

9/1上野音横丁ありがとうございました!!

2018-09-02 04:55:41 | Weblog

なかあきです。

 

9/1 ヲトメ劇場企画@上野音横丁へお越し頂きました皆様ありがとうございました!!

久しぶりの1番手

とても楽しくて気合が入りました♪

ヲトメ劇場も毎回見るたびにパワーアップしてる!!

素晴らしかったです♪

 

今回僕らは

ギターのアンプを変え笑

ベースは高級なエフェクターを使い笑

という新しい試みでもありました。

ビデオを見て、修正しながら

仙台にむけて準備したいと思います♪

なんだかんだで

来週笑

前日からちょこちょこツイキャスしたりしながら車で行こうと思います♪

美味しいもの沢山ありそう笑

 

お楽しみに♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付が変わって本日9/1は... | トップ | また台風らしいすね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事