ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ミーティングからの脳貧血

2014-04-26 02:50:45 | Weblog

こんばんは。

洋平だよ。
 
 
今日は新宿でミーティングだった。
お初にお目にかかる方もいて、
そのうちBlogにも登場すると思うが、
 
如何せん危険な香りがするので
もう少し様子を見たい。
 
 
そこには須田磨君もいて、
彼がいると120%アルコールが入る。
今日も例に漏れず、
赤ワインを飲むことになった。
 
 
今日はとても眠くて、
体も疲れていたためか、
 
帰りの電車で具合が悪くなった。
 
 
耳が遠くなり、
視界も暗くなり出す。
 
 
しまった、脳貧血だ。
 
 
脳貧血なら、脳に血を送ればいい!と思い、
息を止めて顔を赤くしてみたり、
足や腰をしきりに動かして
ポンプになりきった。
 
 
 
何もかも無駄だった。
 
 
 
耐えきれず、途中下車。
一緒にいた中明に
「俺降りるから、先に帰ってて」といい、
一人で降りた。
 
 
しかし中明も降りてきた。
 
 
そして、うずくまる俺に
これを飲んで下さい、と
サイダーを買ってきてくれた。
 
 
何故サイダーなのか一瞬迷ったが、
ありがたくいただいたよ。
 
シュワシュワしてたよ、ありがとう。
 
 
時間も遅く、
後続の電車はどれもこれも
途中終点の電車ばかり。
 
 
とりあえず小刻みに乗り、
小刻みに降りた。
 
 
すると結局、最寄りまでたどり着けず、
そこから中明と歩いて帰った。
 
 
中明には悪いことした。
あいつは優しい男だよ。
菩薩系男子だと言っていたが、
あながち間違いではないかもしれない。
 
 
明日は5月3日に向けての
アコースティックリハーサル。
命の鼓動を、刻んでくるよ。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いている | トップ | ジョギング中突然の。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (さゆり)
2014-04-26 05:27:44
疲れている時は、何に対しても抵抗力が弱くなるから……

でも、大人の付き合いは断れないし……

自分の体と話し合いながら。また、素敵なステージ見せて下さい(〃▽〃)
返信する
Unknown (洋平)
2014-04-26 18:50:43
さゆり君

コメントありがとう。
心配かけてしまったね。
勢いで、色々と乗ってしまうこともありσ^_^;

ライブはどんどん素敵なるよ、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事